2008年08月15日

2

今日は3連チャン飲み会の2日目

今の学校の友人と飲み会でした!

試験前までの飲みでは勉強のことばかり話して、一定の緊張があったけど、みんなとりあえずひと段落して楽しみました!

その中で、同じ中学校の後輩が9月からの就職が決まったので、みんなでサプライズをすることに。

初めての就職だったのでとりあえず無難にネクタイ数本。

これが意外に喜ばれたので、よかったです♪


きっとこの仲間たちは、一生の仲になるんだろうな〜って語り合って。

この1年の間に得たものの大きさに改めて感謝です!
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッパ吹き様、
おーっす!
諸事情によりコメントの場なのにここに場違いな書き込みをすることをお許しください。
どーしても連絡取りたいのでメールアドレスの方に連絡くださいますようお願い申し上げます。
試験お疲れ様!
じろーより
Posted by じろー at 2008年08月16日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104830173

この記事へのトラックバック
×

