2008年08月18日

ファンレター

200808181941000.jpg

大事件発生exclamation×2exclamation×2exclamation×2

8月10日(日)福岡マリンメッセで行われたB'zのLIVE-GYM ACTIONに参加した際に出したファンレターの返事が来たーーーーーぴかぴか(新しい)


あのB'zの松本さんからですよ雷

ファンを大切にされているとは聞いたことがあるけど、まさか、本当に読んでくれて、しかも返事をくれるとは夢にも思ってませんでした
揺れるハート

しかも、直筆サイン&メッセージ付きなんてもうサイコーわーい(嬉しい顔)

ツアーのお忙しい中、時間を割いていただき本当にありがとうございます!

一生のTreasureにします!


ライブのMCで稲葉さんが言っていた、日々の中にある小さなシアワセを探して生きていこうっというのを思い出したけど、これは小さなどころか、最大級のシアワセですよexclamation×2exclamation×2

やっぱりACTIONしてよかったわーい(嬉しい顔)

本当によかったexclamation×2


これから失敗を恐れずにドンドンACTIONしていきます!


ちなみに、稲葉さんにも出したんですが、今のところお返事は頂いてませんが、読んでくれて自分の為に数十秒でも時間を割いてくれたと考えるだけでおなかいっぱいです!!


もう、B'zなしでは生きていけないるんるん
【関連する記事】
posted by ラッパ吹き at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

