2008年09月17日

グローリーデイズ

B'z The Best ULTRA Tresureついに発売!!

そして直ぐに購入しました!

DVDの方です!

あまりにテンションがあがっているので今回は連載で感想等をアップしていきます!

今回はまずCDの方


選曲の好みはそれぞれだと思いますが、今回のトレジャー大好きです♪

再録のBLOWIN'、F・E・A・Rはもちろんアルバム、カップリングからの選曲はたまりません!

やっぱりブラフからの選曲が自分にはまったと思います。

個人的にはDEVIL、Home(EP)はあまりみんなに知られたくなかったというのが本音です。

この2曲はオリジナルの方よりも好きです!


ウルプレはメジャー過ぎて敬遠してしまいましたが、ウルトレはB'zファンじゃない片に是非聞いてほしいです!

きっと今まで持っているB'zのイメージをいい意味で裏切ると思います!


そして今回新曲の「グローリーデイズ」「いつかまたここで」

この2曲はやられました!

まだ数回しか聞いていないけどグローリーは聞いた瞬間好きになりました!


鳥肌が・・・

目頭が・・・


初めて聞いたのになんだか懐かしさを感じました。


きっと歌詞に自分を重ねて聞いたからだと思います。


本当に奇跡のような瞬間の連続でした
posted by ラッパ吹き at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。