2008年09月18日

-19-

今日は昨日のレポートの続きです!

今日はウルトレの特典DVDの方です。

Secret Live 「B'z SHOECASE 2007 -19-」at Zeep Tokyo

この時期はひたすら勉強(今もですが)してたのでこんなライブがあってたなんて知りませんでしたが、すごくいい内容のDVDでした!

始まった瞬間、今までのB'zのライブDVDと違って一瞬でライブ会場に引き込まれていきました!

なんというか、パソコン上で見てますよ的な一歩離れた世界じゃなくて、自分もZeepに行って見ているかのごとく臨場感あふれてました!

しかも、アングルが、構成が、効果がかっこいい!

選曲も、普段のGYMじゃやらないような曲もあって本当に楽しめました!

このDVDが特典なんて太っ腹だよ!

普通にDVDとして買ってもおかしくないほどです♪


ああ、またACTIONが自分の中に蘇る☆


死ぬまでに、1度でいいから参加したい

B'zのSHOWCASEに!
posted by ラッパ吹き at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106758962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。