2006年05月01日

映画三昧

DVC00083.JPG

最近映画をよく観るようになりました。

映画館ではなく、DVDなんですけどね・・・

でもDVDの方がいいこともあるんですよ!

一つは好きな時間に観れるし、途中でトイレ休憩もできるし、巻き戻しで見れるのが魅力ですねぴかぴか(新しい)

しかも、映画だったら一回きりだけど、DVDなら何度でも観れるじゃないですか!

そんなこんなではまってるんでするんるん

というわけでこれから少しずつお気に入りの映画を紹介していこうと思います。


PS.ラッパ吹きの趣味は一般人向けではない、と先日妹に言われましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ラッパ吹き at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17268354

この記事へのトラックバック
×

