2006年06月08日

タイヨウのうた

image/satton4-2006-06-08T21:19:00-1.jpg

今日、映画の試写会に行って来ました!

「タイヨウのうた」という映画です♪

雨音薫。16歳。彼女は学校にも行かず、陽が沈むと毎夜ギターを持ち、駅前の広場で歌い続けた。

薫は太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という、病気だった。

そんな彼女が唯一の生きがいにしてるのは、歌を歌うこと。

そんな彼女に、人生を変える出来事が起こる…。

(招待状より参照)

ちなみにこの映画は6月17日(土)公開です!

内容はネタバレしてはいけないので言いませんが、感想を少し。

主演のYUIさん、私はこの映画で初めて知ったのですが、とってもいい歌を歌っています。

この映画を観るときっとあなたもYUIさんのファンになると思いますよわーい(嬉しい顔)

個人的には映画は音楽次第、キャスト次第と思いますが、そういう意味ではとってもいい映画でした。

原作はまだ読んでいないので比較できないですが、とっても爽やかな映画でしたよexclamation×2


posted by ラッパ吹き at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19010711

この記事へのトラックバック
×

