2006年07月01日

プチ同窓会

image/satton4-2006-07-01T21:55:23-1.jpg

今日は大学の友人と3人でプチ同窓会をしました!

久しぶり会うと、話が全然つきません(^O^)

料理は友人がお手製のタコライスを振る舞ってくれました!

おいしそうでしょう?

写真のリアクション通り、びっくりな美味しさです!

今日の夜は長くなりそうです!
【関連する記事】
posted by ラッパ吹き at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほぉい〜♪


はぅ;;

お酒ぉ飲んできたので〜テンション高くってメンゴx2〜♪


今〜ブログinの画面でこの写真見つけて〜おぢゃまちてちまいまちたっ^−^*


まぁ。。。いきなり赤ちゃん言葉キタ===!!


たまぁに〜みぃゎ〜こぉやってブログinの画面で寄り道しますガッ!w
たいがい〜しかぁ〜〜〜とされまつぉ?


いいんだぃx2〜;;
なれてりゅもん♪


ぁ。。。原稿用紙があと一行><


それでゎ〜またぁ〜♪

Posted by みぃ at 2006年07月01日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

