2006年07月03日

チャレンジ!!

DVC00147.JPG

チャレンジ精神を忘れて欲しくないexclamation×2

この言葉と共に渡されたのがこのDVDですぴかぴか(新しい)

先日の「プチ同窓会」で友人2人(そう、しょうちゃん)からの突然の誕生日プレゼントでしたわーい(嬉しい顔)

ガチャピン チャレンジシリーズ(2ndステージ)

陸に、海に、空に

あっと驚くガチャピンの大活躍!

さあ、元気と勇気を与えてくれるガチャピンの新たな挑戦を応援しよう!!


その場で早速鑑賞するとその内容に圧巻でしたexclamation×2

今回挑戦しているのはウインドサーフィン、カヌー、ランドヨット、エアリアル、パラセイリング、極め付けには2時間耐久バイクレースですよぴかぴか(新しい)

どれも危険と隣りあわせで(ガチャピンにとっては)一歩間違えば大事故にもつながりかけないものばかりです。

ウインドサーフィン、カヌー、エアリアルなどは転覆=窒息死を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

NG集があれば確実にチェックしたいと思うほどですわーい(嬉しい顔)

個人的に一番の爆笑はパラセイリングですexclamation×2

空に飛び立つ前にダッシュをしないといけないのですが、そのダッシュが面白いダッシュ(走り出すさま)

これまで見たこともないほど必死にダッシュする様は何度見ても爆笑ですどんっ(衝撃)

ひとつ言えることはこのDVDは一人で見るのではなく、皆でワイワイ見たほうが楽しいということです!

中に入っている人5歳の恐竜の子供であるガチャピンに敬意をはらい、この作品を堪能すべしexclamation×2
posted by ラッパ吹き at 18:36| Comment(2) | TrackBack(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中に入ってる人?ガチャピンはガチャピンさ!きぐるみじゃないょ!
Posted by たか at 2006年07月05日 14:04
そうでした!
ただ、あのチャレンジ精神には脱帽です☆
Posted by ラッパ吹き at 2006年07月08日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20217981

この記事へのトラックバック

飛べ!ガチャピン!
Excerpt: 世界屈指のエンターテイナーと言えば、 マイケルジャクソン、引田天功、エルビスプレ
Weblog: ピカデリーアモナイトのブログ
Tracked: 2006-07-05 09:39
×

