2006年10月30日

GREASE

久々の映画紹介ですexclamation×2

今日紹介する映画は結構年代物ですよわーい(嬉しい顔)



グリースは私が高校生の時、ニュージーランドで見た映画です。

っといっても当時(1998年)公開されていたのは20周年記念で上映されていたものだから、結構昔の映画ですねるんるん
(ちなみに1978年の映画です)

どんな映画かというと、50sの学園ラブストーリーでミュージカルムービーですexclamation×2

ストーリーの合間合間に突然歌い、踊りだすわーい(嬉しい顔)

そんなシンプルで楽しい映画が大好きですぴかぴか(新しい)

それになんといっても、主演のジョン・トラボルタがいいexclamation×2

もちろん オリビア・ニュートン・ジョンもるんるん

サイコーですねexclamation×2


あと、何といっても音楽がいいですねるんるん

あまりに気に入ったのでNZでサントラを買ったほどですわーい(嬉しい顔)

あっ、もちろんDVDも持ってまするんるん

一度チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ラッパ吹き at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

