2005年04月19日

保険

自動車保険の満期の案内が来てしまった。

毎年この時期になると嫌な請求がくる。

わかっている、わかっているよ絶対に必要なことなんて・・・

でもこの出費が痛いのだ。

去年なんて車検と保険が重なって親に借金をした苦い思い出がある雨

どうせ払うなら少しでも負担を軽くしたいと思うのは当然だ。

そこでこれまで任せっきりだった保険代を今回自分で決めることにした。

便利なもので、一括で見積をしてくれるサイトを発見晴れさっそく見積をしてみた。

ちょっとした楽しみとして結果を待ってます。


ちなみに悲しいお知らせです。

実は愛車は保険に入っているのに、ラッパ吹きは1年以上保険に入っていない模様です・・・

気にしな〜い、気にしない。
posted by ラッパ吹き at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3048438

この記事へのトラックバック
×

