2007年03月27日

25年目の真実

今日は皆さんに報告しなければならないことがあります。

っと言っても決して年齢詐称ではないですよ。

実は私、今になってペンの握り方がかなり変つい最近気づきました。


もともと箸の握り方もおかしかったのは自覚してたけど、ペンまでもここまで変だとは今更ながら気づかされました。

どうおかしいかというと、まず、中指全く使わずに、手を宙に浮かせて書く毛筆スタイルをとっていました。

それでも今まで問題なかったのですが、ここに来てその壁に直撃してしまいました。

今はとりあえず、書き方を矯正する道具を使って悪戦苦闘しています・・・

この年になってまさかペンの握り方&箸の握り方を習うなんて思ってもみなかったけど、頑張って正常に戻しますexclamation×2
posted by ラッパ吹き at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徳田は年齢詐称だと思う猫2
Posted by コロッ at 2007年03月28日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37009281

この記事へのトラックバック
×

