2007年05月04日

エアギター

今でこそ日本でもマイナーではなくなったエアギターも2002年ごろは日本では名前すら知られていませんでした。

もちろん私も知らなかったけど、オーストラリアに留学した友人が帰国後話してくれた土産話の中に登場してました。

友人曰く、今(2002年当時)オーストラリアではエアギターが流行ってるexclamation×2

最初に話だけ聞いたときはそんなものが本当に流行っているのか?冗談かな?っと思っていました。

それから遅れること数年、日本でもエアギターがそこそこ知られています。

やっぱり、面白いもの、興味があるものは世界共通なのでしょうか?


そして、最近では芸能人だけではなく、あの方までもがエアギターの大会に出られるとは・・・

その方とは、そう我らがガチャピン

しかも、2位exclamation×2

全国大会にも出場するそうです

ガチャピンブログを見てみる

しかも何がいいって、選曲がB'zの「ギリギリchop」って最高じゃないですかわーい(嬉しい顔)

わかってるな〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりガチャピンはチャレンジの神ですねるんるん
posted by ラッパ吹き at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッパ吹きは土産話に登場するとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのしーさー at 2007年05月05日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40783138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。