2005年06月08日

笑える映画

先日友人から薦められた映画を今日見た。

とても笑えるから是非といわれたものだった。


「ジャッカス・ザ・ムービー」という映画なのだが、とにかく笑える内容になっている。


一言でいえば全力で馬鹿げたことをするのだが、その内容が本当に過激なのだ。


ひとつ例をあげると、レンタカーを借りてそれを勝手に強化改造してボコボコに車同士をぶつけ合って廃車にして返却するといったものだ。

しかも借りる前に保険に入ったから修理代は出さないと言い張っているのだ。

自賠責にしか入ってないと聞きもう爆笑でしたどんっ(衝撃)


しかしこの映画は好き嫌いがはっきり分かれると思う。特に女性にはあまりおすすめできないと思う。


見ててこっちが気持ち悪くなったり、痛くなったりするのだ。


テレビ業界を抜け出して映画のスクリーンで大暴れexclamation×2

とにかく笑わさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれは嫌いかな

日本ワールドカップ1番乗りぃ#em:63671#
Posted by ジゴロウ at 2005年06月08日 22:05
おれは見ていて、何度か吐きそうになった!笑いと吐き気、新しい映画だ☆ってか、バカしてぇ!!
Posted by たか at 2005年06月08日 22:31
そうそう、吐き気さえなかったらもっと好きなんだけどな〜。あと、下品過ぎだね。
でもミニカーは笑えました(^O^)
Posted by らっぱ吹き at 2005年06月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4220494

この記事へのトラックバック
×

