2007年05月20日

ルー語に挑戦!!

ルー語って知ってます?

私は全然知らなかったけど、このニュアンスからして大体想像付くと思いますが。

そうでトゥギャザーしようぜ!の人、ルー大柴の言葉です。

このルー語が今熱いそうですよ!

これはチェックしないと!


どうやらルー語変換サイトがあったので、当ブログのとある日を変換してみましたのでこちらをどうぞ。

三回
トゥデイは朝からウェザーがグッドだった

風は強かったけど・・・

っというわけで少しアーリーに起きてペットドッグナナのウォークに朝から行って来ました

朝のウォークはたまにするけど、フレッシュな風を、コンフォタブルなモーニングサンをシャワーしてとってもグッドフィーリングだった

しかも、夕方帰ってからもウォークに行って、母も行ったそうだからナナはトゥデイ三回もウォークに行ったことになります

ナナは何度ウォークにいっても何度ご飯を食べても、もういいっということはないソートオブです

スペルをリードする


ちなみにトランペット吹きの休日をまるまる変換するとこうなります。
トランペット吹きのホリデイをみてみる

posted by ラッパ吹き at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42356338

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。