2007年06月27日

カメハメ波大会

カメハメ波大会というものがどうやら存在するそうです。

先日NHKの深夜に放送されていました。

しかもどこで開かれているかというと・・・

NZです。

???

なぜニュージーランドでカメハメ波なのか?

それは分かりませんが、その映像があったので紹介

カメハメ波大会を見てみる

ばかばかしいと言ってしまえばそれまでですが、この真剣さ?には感銘を受けるはず!?

とにかく本当にカメハメ波が出てるみたいですよ。

ちなみにこの大会のチャンピオンがそのNHKの番組にでてスタジオでカメハメ波を撃ってましたexclamation×2

posted by ラッパ吹き at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜るんるんたまたまオレも見たよわーい(嬉しい顔)それ
Posted by コロッ at 2007年06月29日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46059892

この記事へのトラックバック
×

