2005年07月15日

エピソード3

image/satton4-2005-07-15T19:03:54-1.jpg
遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・

"クローン大戦"勃発から3年。いまだに銀河系は長き戦争により混乱していた。ドロイド軍の指導者・グリーバス将軍は、シスの暗黒卿ドゥークー伯爵とともにコルサントにいたパルパティーン最高議長の拉致に成功するが、二人のジェダイ、オビ=ワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーが議長の救出に向かっていた・・・。


今回は本当にみてきました。

映画館でSTAR WARSを観るのは初めてだったけど、正解でした!

テレビでは味わえないあの迫力!最高です☆

まだ観てない方のため詳しくは言えませんが、このエピソードVを観て、シリーズ全体の見方が変わるというのがわかります。

なんて哀しい物語りなんでしょうか。

映画を観る前に他のシリーズを観たけど、もう一度全部観てみたいと思うほどです☆


今までSTAR WARSを観たことがない人も楽しめるけど、知ってると更に楽しめること間違えなし!

個人的には旧作のR2-D2より新作のR2-D2が強くて好きです。
posted by ラッパ吹き at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C-3POの出番が少なかった#em:63909#哀しい物語やったね
おれにもフォース使えそう#em:63734##em:63653#
Posted by 銀時 at 2005年07月15日 21:40
いやいや、フォースは使えないでしょ#em:63808#
Posted by ラッパ吹き at 2005年07月16日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

