2007年08月21日

不安

気持ちや行動を変えてみる。
その結果がでてくるのは、
すこし、あとになってから。
結果がすぐにでないと不安になる。
待っているあいだ気持ちがゆれる。
うまくいってない気がしてしまう。

だけど、
結果がすぐにわからなくても
変えようと決めたときから
すべてのことは変わり始めている。
だから、あとは、
変えようと思ったことを
やりはじめたことを
そのまま、つづければいいだけ。

結果は、あとから、ついてくる。
できることは、つづけていくこと。
すぐにやめてしまわないこと。

(決めたときから、廣瀬裕子)



いい言葉ねっとより参照

結果が目に見えないと不安になるものですね。

それでも自分を信じて今できることをやるしかないんです!

前進あるのみ。

posted by ラッパ吹き at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 魔法のことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験生みたいなもんやなわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by たか at 2007年08月22日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

