2007年08月22日

SAGA

今日は甲子園の決勝戦

佐賀北 VS 広陵の試合でした。

九州人としては佐賀北を応援です!

試合は、一方的な光陵のワンサイドゲーム。

見ていて悲しくなるくらい広陵の猛攻、佐賀北の劣勢。

実力の差がここまであるのかな?っと心配するほどでした。

それでも、公立高校で、地元の生徒で構成される佐賀北は最後まで諦めませんでした。

そして、奇跡は起きたのです。

8回裏、佐賀北の攻撃。逆転満塁ホームラン!!

球場が、そして日本中の観戦者が驚愕しました!

こんな劇的な結末は漫画でもありえない!

本当に最後まで諦めないことを球児から学びました☆
posted by ラッパ吹き at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広陵だろるんるんハンカチ王子から一年かぁ冷や汗早いね‥
Posted by コロ at 2007年08月23日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52345334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。