2007年08月24日

言葉にできない

今日、大切な人が公務員に合格しました。

その報告を聞いて、本当に言葉にできないくらい嬉しかった。

絶対に合格すると信じてたから、まるでデジャブのようで・・・

一緒に祝ってあげられないのが本当に残念だけど、心からおめでとうっと伝えました。

諦めなければ、叶わないことなんてないんだっと教えられました。


私も諦めずに目標へ向かって突き進みます!!

周りの協力は不可欠だと思うけど、試験を受けて合格したのは自分自身の力だから、自分に自信を持ってこれから頑張って欲しいです。







ここで一つ大事なお知らせです。

実は私は今年から国家資格を取る為に、学生になって頑張っています。

つい先日試験を受けてきました。

内緒にしてた皆さんすみません。

その資格は科目制のためもう1年は勉強づけです。


これまでの日記では伏せていましたが、これからはいつもの日記と勉強日記として報告していきますので、つまらないかもしれないけど、応援よろしくお願いします!

丸1年勉強づけで、絶対に試験に合格して、来年の9月からは事務所で働きますので見ていてください。


自分の人生を自分で切り開く為に、目標を達成させる為に試験に合格します!!
posted by ラッパ吹き at 20:04| 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。