2007年08月26日

散歩道2

今日は10H

今日はナナも元気になって、夜の散歩へ行きました!

散歩道ではなかなか普段話をしない父と語り合うことがあります。

いつもは酒が入ると父は語りだすけど、しらふでの語らいはまた一味違います。


父の会社のことや主にこれまでの人生についてが多いですね。

父曰く、これまで生きてきた中で失敗からしか学ばないっということを聞かされました。

成功したことは直ぐに忘れてしまうけど、失敗したことは自分の経験値となって、人は成長するのだと・・・


だから、若いうちにいっぱい失敗しろっと。


よく聞く話しだけど、身近な人から聞くと実感沸きますね。


なんだか、最近自分がアンテナを張っていなかったことに気づかされます。

アンテナを張って色々な情報を得ようとしていなっかた自分。

まだまだ青い。
posted by ラッパ吹き at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法のことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

