2007年09月13日

魔法

今日は13H


もし自分の考えがまとまらずに、自分自身を見失ったら

自分自身を客観的に見つめたいなら

私は、紙に自分の思いをただただ紙に書きます

そしてそれをまとめていくのです

ただそれだけのことなのに、気持ちがすっきりします

紙にかいていることを見るだけで、

自分を客観的にみつめなおすことができます

3104




posted by ラッパ吹き at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法のことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それもいいかも。
Posted by sciencelily at 2007年09月14日 02:04
最初はまとまりのない文章も、時間を置いて見てみると、また違った見方ができます。

大事なのは、あせらずに少しずつでも続けること。

気持ちを紙にぶつけることで、自分の中に溜め込まずに気持ちが楽になるよ。

どんどん吐き出して頭の中を軽くすると、今見えないものも見えてくるかも♪

Posted by ラッパ吹き at 2007年09月14日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

