2007年11月14日

いつでも微笑を

今日は10H

報告です。

連絡した方には報告しましたが、約6年付き合っていた彼女とお別れしました。

8月に別れることになってたのですが、今日本当の意味での別れをしました。

今日がちょうど6周年の日でした。

原因は個人的なことなのでここでは控えさせていただきますが、お互い納得した形での終わりを迎えられてよかったです。

互いに長い分だけこれから先も引きずることは分かっています。

それでも互いに別々の道を歩むことになりました。

色々と相談にのっていただいた皆さん本当にありがとうございました。

そしてここで初めて知った方、そういうことなので優しくしてください。

私はこれまで通り、勉強をメインに励み、自分自身をしっかり取り戻して新しいスタートを切れるように頑張ります!




6年間という長い間、苦楽を共に成長できた彼女に感謝したいと思います。

本当にいつも正面からぶつかってばかりで迷惑をかけてきたと思います。

まだ本心から言えないと思うけど、本当に今までありがとう!

この6年は決してムダじゃないから、この経験をこれからの人生に活かしていきます。

そしてこれからもできる限り「トランペット吹きの休日」を続けていこうと思うので、たまには遊びに来てください。

今日は本当に私的なことを長々とすみません。

今日ここで報告することで自分自身に、そして対外的にも区切りをつけようという思いから書かせていただきました。


明日からはまたいつもの勉強日記を書いていきますので、皆さんいつでもいらっしゃい♪

私はいつでも微笑を絶やさず生きていきます!

【関連する記事】
posted by ラッパ吹き at 20:36| Comment(1) | 魔法のことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャッカスするぞ手(パー)元気でるし手(パー)
Posted by たか at 2007年11月15日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。