2007年12月23日

Action

今日は3H

今日のビックリ

今日はちょっと車でドライブしてました♪

そんな中私のドライバー生活で初体験です!!

事故とか、違反じゃないですよ。

それは信号待ちのときでした。

片側2車線の比較的広い道なんですが、なんと信号の先には同じ車線に車が信号待ちしてるんです!!!

一瞬、えっ!?

こんな光景見たことないと、一瞬頭がフリーズしそうでした。

そうです、私の目の前には車線を逆走してきた車がいるのです!


このまま信号が変わったらこいつは私の車に突っ込んで来るのだろうか?

そう不安に思う間もなく、信号は青へと・・・

とりあえず、私は信号が変わっても発進することなく、とりあえず敵がどう攻めてくるか待ちました。

どうなったと思いますか?

こうやって今ブログを書いてるのだから、何もなかったんでしょ?なんて冷たいこと言わないで下さい。

まあ、結果的に敵は私の車に突進することなく交差点を曲がって曲がって行ったのでそうなんですが、今考えただけでも笑いがでてくる光景でした。

家で勉強してたら決して味わえなかったハプニングに、Actionの重要性を肌で感じた1日でした!

ちなみに車のBGMはB'zのActionです!
posted by ラッパ吹き at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外は面白いこと起こるよわーい(嬉しい顔)
Posted by コロッ at 2007年12月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74294245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。