2008年01月19日

時を待つ

今日は11H

今日の嬉しいこと、

今世間ではセンター試験があってましたね!

私には縁のない話ですが・・・

寒い中、本当にお疲れ様です。

私は今週から毎週試験です・・・

最初から分かっていることですが、今は何があってもじっと耐えるしかないんです。

ここを乗り越えないと、成長できないんです。


経営の神様、松下幸之助さんはこう言ってます、

時を待つ心

悪い時がすぎれば、

よい時は必ず来る。おしなべて、

事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。

あせらずあわてずに、静かに

時の来るのをまつ。

「大切なこと」より参照


時を越えて、今私の背中を押してくれてます。
【関連する記事】
posted by ラッパ吹き at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法のことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79530985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。