2007年01月05日

スパークリング

070105_201345.jpg

今年初の挑戦!

去年は色々な水にチャレンジしてきましたが、今年は初のスパークリングウォーターを飲みましたぴかぴか(新しい)

感想は・・・なんか苦い

大人の味かなexclamation&question

特に開けたては炭酸がきつくて一口飲むのが限界ですあせあせ(飛び散る汗)


それでも、今まで興味があっても飲まず終いだったので新たな味を発見ですexclamation×2

こんな感じで色々なものに挑戦だわーい(嬉しい顔)
posted by ラッパ吹き at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

チャレンジ

2007年の抱負は?

今年は色々なことにチャレンジしますexclamation×2

ブログなどでいろいろと振り返ってみると、普段の生活がパターン化していてような・・・

何というか、新しいものに対して若干抵抗がある気がします。

遊ぶにしても何にしても、今までやってきたことと、新しいことと選択肢があると、つい前者を選んでいる自分がそこにいます。


そこで、今年は意識的に新しいものにチャレンジしていきますexclamation×2

食べ物、遊び、本、映画、音楽・・・

新たな自分を発見する一歩になるかな?


最低でも、週1つのペースで新しいものに挑戦しますぴかぴか(新しい)

ということは、1年で約50もの挑戦でするんるん


打倒ガチャピンチャレンジexclamation×2

小さなことからコツコツとやりますよパンチ
posted by ラッパ吹き at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

