2008年07月27日

あと

今週は85H

今週も色々あった一週間でした!

相変わらず、早朝生活ですが、最近は疲れで4時くらいに起きてます。

本試験まで1週間ちょっと。

B'zのLIVE-GYMまで2週間。


去年の今頃はストレスで押しつぶされそうでした。

今年は1年間一人で頑張ってきたから、今更不安はありません。


後悔無い様にやることをやるだけです!!

”ACTION”あるのみ

posted by ラッパ吹き at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

3→9

今週は91H

1週間ぶりです。

もうすっかり夏ですね。

暑いからといってクーラーばかりにあたって、クーラー病になってませんか?

はい、私は確実にクーラー病ですね・・・

さて、今週も色々ありました。

まずは、ライフスタイルが大きく変化。

3時起床→夕方6〜7時まで勉強→帰宅→9時就寝→3時起床

ってな感じです。

これはすごくいいです!

昼間少し眠いけど・・・

残り半月、頑張ります!!


それではもう寝ましょうか。
posted by ラッパ吹き at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

GIFT

今週は81H

お久しぶりです。

毎日更新しないのに少しずつ慣れてきました。

今週は色々あった1週間でした。

っていっても、毎日学校ですが。


岩盤浴でリフレッシュし、髪を切って、ナナと毎朝散歩に行き、ナナを洗ってあげて・・・


暑くなって、毎朝6時ごろに起床してしまうようになりました。

朝方に変更です!


そう、封印していたミスチルを解禁しました。

なんだか、聞けないでいたけど、今回の新曲「GIFT」だけは聞いてます。

ミスチルもやっぱいいですね。



でもやっぱB'zはマストです。

B'zのLIVE-GYMまで1ヶ月を切りました!


posted by ラッパ吹き at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

I wish

星に願いを

今日は七夕です。

もうすっかり夏ですね!

皆さん、何か願い事しましたか?

私はI wishではなく、合格を明確にイメージしてます。

願掛けしてるようじゃ、まだまだですから。

最後まで、自分の力で進み続けます!!


といいつつ、努力よ実れ!!

posted by ラッパ吹き at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

梅雨明け

今週は82時間

梅雨明けしたみたいですね。

例年より10日以上も早い梅雨明け。

いつもなら、6月末から7月にかけて大雨が続いてたんですが、今年は何か物足りないですね。

梅雨男としては。


それ以上に、この暑さはヤバイデスネ。


何だか、夏が嫌いになりそうです。


続きを読む
posted by ラッパ吹き at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

パーフェクトライフ

今よく聞く曲、

B'z パーフェクトライフより、

完璧に見える人も みな見えないところで

青筋たてて 苦しんでる

何かに向かい 手をのばし もがいてる その姿

それこそが パーフェクトなライフ



マイナス掛け合わせてプラスにしてしまいます!!


完璧に見えないけど、間違いなく今の自分はパーフェクトです!
posted by ラッパ吹き at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

今までありがとう

今日は10H

今日の嬉しいこと、

27歳になりました!

以前は何も考えなかったけど、今年は誰にも気づかれずに過ぎていくのだろなと思ってました。

でも、いるんですね。

人の誕生日を覚えている人、おめでとうと言ってくれる人。


とても身に沁みました。

この場をお借りしてみなさんにお礼を申し上げます。


去年の今頃も勉強漬けでした。

1年が過ぎるのは遅いようで早いものです。

あの頃の自分よりも少しは成長できているんでしょうか?


少しは大人になれたかな?


続きを読む
posted by ラッパ吹き at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

LAST

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日はいつもと違う上級クラスで試験を受けてみました。

なぜか、上級者に仲間が多いので、いつもと違う雰囲気を味わうことができました。

自分よりも出来る人が周りにいるととても刺激を受けます!

まだまだ、学ぶことばかりです。


未熟者、26歳最後の日

posted by ラッパ吹き at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ラピス

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は試験が2つあったのですが、というか毎週木曜は2つあるようになったのですが、1つ繰り延べてしまいました。

先週連ちゃんで失敗したので、今日はリベンジ成功です!


一喜一憂してもしょうがないけど、1年間の結晶は目には見えないけど、大きなものなのかもしれません。


淡々と、落ち着いて、平常心

posted by ラッパ吹き at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アンパンマン

今日は12H

今日のいい言葉、

なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ

わからないまま おわる そんなのは いやだ!


アンパンマンのマーチ より参照

子供大好きアンパンマンのテーマは意外にも深いのかもしれません。


posted by ラッパ吹き at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今日は13H

今日の嬉しいこと、

○○点しか取れなかったと考えるのか?

まだ伸びる余地があると考えるのか?

点が伸びないと悩むのか?

試験前に知らない論点がはっきりしたと考えるのか?


depend on you

いい加減前向こうよ
posted by ラッパ吹き at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

優勝

今日は10H

今日の嬉しいこと、

交流戦、ホークス優勝、嬉しいな♪

最近野球どころかテレビすら見てないので、ホークスがこんな状態になっているとは思いませんでした。

それでも嬉しいな☆

和田のピッチング、2003年を思い出しました!

この調子でペナントも制してくれると信じてます!


最後まで諦めない、最後に笑っていられればそれでいい。
posted by ラッパ吹き at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

BANZAI

今日は12H

今日の嬉しいこと、

いつの間にか仲のいい仲間がかなり増えました!

そりゃ毎日行けば当然かな?

今日で40数日連続登校記録更新です!

いい加減体がしんどくなってきました。

明日は決起集会と称して仲間と焼肉パーティー!!

小さくなった胃に肉を詰め込んでスタミナアップ♪


テキモミカタモナイゾ カガヤクイマニ BANZAI
posted by ラッパ吹き at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

スランプ

今日は13H

なんだろう?

スランプって言うほどレベルが上がっていたわけじゃないけど、

時間に、努力に比例して結果が出ていない最近。

まだ閾値に達していないのか、または焦りなのか、


今はただ続けることしかできない。

本番にピークを持っていけばいいんだと、


NEVER GIVE UP!!
posted by ラッパ吹き at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

クタクタ

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は自習DAY!!

クタクタになるまでやり続けました!

って朝起きる段階で疲れてますが・・・

なかなか疲れが抜けない気がします。

やっぱ少しは体の為に休んだほうがいいのかな?


まあやり続けても死にはしないか♪

明日も頑張ります!
posted by ラッパ吹き at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

40000

今日は12H

今日の嬉しいこと、

ついに40000アクセス突破です!!

結構長くやってますね。

まあ、上には上がいますが。

最近は面白い話題もあまりなく、退屈させてしまってますが・・・

誰かさんみたいに誕生日でブログを卒業しようかな?


何かを手に入れる為には、今手にしているものを手放さないといけないらしい。

posted by ラッパ吹き at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ここから

今日は13H

今日の嬉しいこと、

全統1つ目、いきなり撃沈。

明日もやばそうです・・・

危機感がかなり襲ってきました!

でも、ここから踏ん張れば光が差す!

そう信じてやりきります!!

posted by ラッパ吹き at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

継続

今日は10H

今日の嬉しいこと、

昨日の岩盤浴効果で気持ちいい目覚めでした。

雨が降っても、日曜でも毎日継続です!

来週は全国模試の3本立てなので気合入れて乗り切ります!

まずは明日。

週末はYAKINIKUが待っている!!
posted by ラッパ吹き at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

かなえるゾウ!

今日は10H

今日の嬉しいこと、

その1 ケータイに配信される星占いのランキングが3位だった。

その2 岩盤浴で癒された♪

その3 友人から「夢をかなえるゾウ」の本をプレゼントされた!

以上の3本だてです!


前から読みたいと思っていた本が突然友人から送られて来たのにはビックリしました。

どこでその情報を・・・っと


でも、ちょっと早いバースデイプレゼントだと思ってありがたくいただきます!


最近緊張の糸が張り詰めているのが、ちょっとほぐれた気がしました。


勉強は孤独なものです。

その孤独に耐えるには明確な目標が必要です。

目標を見失うな!

自分自身に喝!!
posted by ラッパ吹き at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

希望

今日は12H

今日のいい言葉、

朝は希望に起き
昼は努力に生き
夜は感謝に寝る



いい言葉ねっとより

私が生まれて数ヵ月後、祖父母が記念に手と足型をとってくれました。

これは母方の祖父母が孫5人全員分作って部屋に飾っているのですが、それぞれに一言言葉を記しています。

私に記された言葉は、希望です。

祖父はいつも「お前には期待をしている」と励ましてくれます。

その祖父が先日入院して、とても心配でしたが無事に退院しました。


その期待に応えて、今年はいい報告をします!
posted by ラッパ吹き at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

