2008年06月12日

Control

今日は13H

今日の嬉しいこと、

朝日で目が覚めました。

とっても気分爽快。

って本当はナナがワンワン吠えて起こされたのが正しいかも知れませんが・・・



いつまでどこまで自分をコントロールできるのか。

先のことを考えても光芒はみえませんが、

1日1日与えられた時間を大切に過ごしていきます。

posted by ラッパ吹き at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

雨雨

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は自習DAY!

1日雨でしたが、ちょっと休憩に出かけました。

カフェ勉しようと思ったけど、結局ただの休憩になってしまいました。

だんだんと精神的にきつくなる時期ですが、いい意味でリフレッシュしながらやっていこうと思います。

とりあえず公開模試に向けて頑張ります!!

posted by ラッパ吹き at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ヒット

今日は12H

今日の嬉しいこと、

最近買い物に出かけないので、ほとんどネットショップにお世話になってます。

最近のヒット商品は「ホット&クールアイマスク」です。

レンジで温めて、冷凍庫で凍らせて使用するアイマスクです。

疲れ目に効きます!!

この話をすると、みんな買ってました。

やっぱいいわこれ。

ただ、寝る直前に使わないと、直ぐに爆睡してしまうので注意です。


posted by ラッパ吹き at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

GO FIGHT WIN

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日も一日勉強でしたが、少し休憩が長かったような…

それでも毎週ハッピーMONDAY♪


最近科目によって、出来、不出来が最近明瞭になってます。

よいものは更によく、そうでないものは避けずに頑張る!

GO FIGHT WIN☆
posted by ラッパ吹き at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

my season

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日の答練はまあまあでした。

日曜でしたが、自習室がにぎわってました。

来週はもう梅雨入りっぽいですね。

いよいよmy seasonです。

あまり嬉しくないけど、ここを越えて夏に向けて頑張ります!


posted by ラッパ吹き at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

連続記録

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は1日自習でした。

なので途中でカフェ勉♪

ってカフェではほとんど話してましたが・・・

明日の試験に向けて頑張りました。

ラミネスの連続安打記録は止まりましたが、私の連続登校記録は1ヶ月を更新しました!

このまま突っ走ろうかな?
posted by ラッパ吹き at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

真実

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は夜は外で済ませて、引き続き勉強しました。

満腹感で脳に酸素が回らない感じがしましたが。

去年から食事の量を減らしてやってきましたが、かなり胃が小さくなって、スマートになりすぎました。


座りっぱなしなので太るというのは嘘ですね。

posted by ラッパ吹き at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

YES I CAN

今日は13H

今日の嬉しいこと、

ついにきました!

受験票が。

これでいよいよっという感じですね。

今からが色々とシンドイ時期ですが、

自分に負けないように、自分を信じていきます!

YES I CAN

posted by ラッパ吹き at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

悪い夢

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は2本立てで悪い夢を見ました。

逆夢だといいけど、


おかげで6時に目が覚めました。

いい夢は直ぐに夢だと忘れてしまう気がするけど、今回は何故か忘れないんだよね。

人+夢=儚い

ですが、going my wayで頑張ります!!

posted by ラッパ吹き at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

change

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日はいつもの通り勉強です。

夏にかけて大きな動きがあるかも・・・

っと予感させるような出来事がありました。

まだ未定ですが。

着実に前に進んでいるようです。

変化を恐れない!!
posted by ラッパ吹き at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

単純

今日は13H

今日の嬉しいこと、

雨の月曜はいつも憂鬱という唄がありますが、

雨が降ろうと月曜だろうとやる気全快です!!

とっても単純な人ですから・・・


ガソリン170円手前って、高すぎて目がくらみました☆

とりあえず少しずつ入れていく作戦でいきましょう!
posted by ラッパ吹き at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

リベンジ

今日は8H

今日の嬉しいこと、

久々に早めに切り上げて、髪を切りにいきました!

ついでに染めて、若々しくってまだ若いか。なりました!

その後、岩盤浴でリフレッシュ!!

明日は試験後、飲みです!

先週のリベンジだ☆
posted by ラッパ吹き at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

by myself

今日は12H

今日の嬉しいこと、

日曜は久々飲みに決まり!!

一つ一つ乗り越えて、大きな山を越えましょう!

目の前の小さな目標を乗り越えられなけれゃ、大きな目標を達成できませんって!

posted by ラッパ吹き at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は授業連チャンでしんどかったけど、楽しかったです♪

久々にテンション上がりました!

試験の申込みも終わり、いよいよロングスパートかけないと!!


光を求めて歩き続けます☆
posted by ラッパ吹き at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

rain

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は1日自習です。

降りしきる雨の勢いのように解きまくりでした。

今日は特に夜にかけて凄い雨でしたね。

傘が意味をなさなかったです。

南九州は梅雨入りだそうですね。

posted by ラッパ吹き at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

一石

今日は12H

今日の嬉しいこと、

最近朝早く起きて勉強してます。

朝早く起きてすると気持ちいいし、ナナの散歩にも行けて一石二鳥です!

大分温かくなって、蚊もでてきましたね・・・
posted by ラッパ吹き at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

1000円

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日も1日頑張りました!

帰宅したら、プレゼント「クオカード1000円分」が届いてました!

1000円は嬉しいな♪

また明日も頑張ります☆

posted by ラッパ吹き at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ナイトシャッフル

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日も試験でした。

そういえばここ数週間休んでないような気がしますが・・・

まだまだ元気です!!

今日のナイトシャッフルに、魚部が出るそうです!

要チェックです☆
posted by ラッパ吹き at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

もうすぐ

今日は13H

今日の嬉しいこと、

最近雨が多いですが、今日はしっかり降りましたね。

そう、もう直ぐ6月。

雨の季節が迫ると、もう一つ年を重ねる訳で。

posted by ラッパ吹き at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ノルマ

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今週は自分の課したノルマを達することができました。

欲張りなので、いつも消化不慮ですが。

今週はよくできた!

また明日からの週末は試験ラッシュです。

頑張ります!!
posted by ラッパ吹き at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

