2008年05月21日

A

今日は11H

今日の嬉しいこと、

今日は自習DAY

解きまくりでした!!

日々ハイテンションです♪

ランナーズハイならず、スターディーハイみたいな。
posted by ラッパ吹き at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

指折り

今日は7H

今日の嬉しいこと、

今日は試験でした。

学校主宰の資格試験だったので一応列記とした資格のようです。

まあ、できたと思います。

そろそろその日が迫ってきます。

申込みをしなきゃ♪

去年もそういえば指折り数えてカウントダウンしてたな〜


時が経つの早いのでしょうか?

あっという間というよりも、とても時間が経つのが遅い今日このごろです。

posted by ラッパ吹き at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

勘違い

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は夜まで授業と思ったら・・・

授業は来週でした・・・

でも明日は試験です

頑張ってきます!

posted by ラッパ吹き at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

99

今日は13H

今日の嬉しいこと、

学校の回練で久しぶりに納得のいく点数をとりました!

できて当たり前のことを当たり前にするのがなかなか難しかったりして・・・

でも、いつもの楽しみが今日はなかったので残念です・・・

今年は99年と同じく!?おまじないのB'zライブに行きたいですね!

posted by ラッパ吹き at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

睡眠

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は体調不良のため家でやってました。

昨晩は早くに就寝したため、かなり睡眠とりました!

おかげで大分よくなりました!

明日からまた頑張ります☆
posted by ラッパ吹き at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

文部科学大臣賞受賞

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は風邪が悪化して1日しんどかったですが、

意外なサプライズがあって嬉しかったです♪

あと、新聞を見てびっくり!


魚部、文部科学大臣賞受賞!!

大ちゃんすごい!!


これからもOBとして魚部を見守ります!!
posted by ラッパ吹き at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

書く

今日は13H

今日の嬉しいこと、

ちょっと風邪気味です。

最近周りが風邪引きが多くて大変ですね。

それでも栄養ドリンク飲んで頑張ってます!


今日は息抜きに本屋で立ち読みしてきました。

もちろん、勉強本ですが・・・

ただ、闇雲に勉強しててもダメみたいですね。

わかっていることですが。


今日参考になったこと、

わからいところ、苦手なところを紙に書き出すと、客観的に捕らえるとこができる。

なんか聞いたことあることだな〜

って勉強も他のことでも同じなんですね。


頭で考え込むよりも紙に書く、人に話すことが重要なんですね。

とりあえず、前者かな。
posted by ラッパ吹き at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

あまり

今日は5H

今日の嬉れしいこと、

全然気づかなかったのですが、どうやらかなり痩せたようです。

なぜ気づいたかというと・・・

体重計に久しぶりにのるとベスト体重よりも3キロも減ってました。


しかも以前よくつけてたタイガーアイのブレスレットを久々に発見してつけてみると、ジャストフィットだったはずが、数センチも余ってました・・・

メタボとは永遠に無関係ですが、このままでは夏まで乗り切れるか若干心配です。

posted by ラッパ吹き at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

変わり目

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は何だか寒かったですね。

寒さに負けず、今日も答練頑張ってきました!

最近体調を崩している人が多いですが、体調に気をつけて季節の変わり目を乗り切りましょう!

ってちょっと喉が痛かったりして・・・

posted by ラッパ吹き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

法則

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は友人に音楽を頂きました!

共通の趣味があると話が盛り上がります!

自分が音楽を聴く時ってよく考えてみると決まっているんですよね。


そう、あの頃よく聞いてたな〜
posted by ラッパ吹き at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

また

今日は13H

今日の嬉しいこと、

どうやらアップされていなかったみたいです。

今日も1日頑張りました!

週末からはまた答練です。
posted by ラッパ吹き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

屋外

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は久々に家でのんびり勉強してました!

朝からナナの散歩に行って、って実は昨日から ナナが室内犬から屋外犬へとなったのです・・・

じつに寂しい限りですが、それはナナが元気になった証拠!!

受け入れなきゃダメなんですよね・・・


また、明日から授業スタートです!

頑張っていきましょう♪
posted by ラッパ吹き at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

AGURI

今日は10H

今日の嬉しいこと、

とうとうGW皆勤賞でした!

明日からは通常営業です!

さて、今日はショッキングなNEWSが・・・


「スーパーアグリ資金難などでF1撤退へ 」

危ないとは言われていたけど、実際に撤退となると悲しいですね。

琢磨はどこに行くのでしょうか?

posted by ラッパ吹き at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

BBQ

今日は10H

今日の嬉しいこと、

久しぶりにBBQをしました!

骨付きカルビ、タン塩、手羽先うまかったです☆


明日でGWも終わりですね。

明日も勉強で、皆勤賞狙います!!

posted by ラッパ吹き at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

May

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日から学校が18時までとなりました・・・

早すぎだよ。

明日は飲みに行くことになりました♪

心身ともにリフレッシュしたいですねー。


May

大学1年の5月、免許を取ってマイカーに乗り始めたころ車中でヘビロテしてた曲です。

今は昔。
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

便乗

今日は12H

今日の嬉しいこと、

ガソリン上がりましたね!

下がる時はなかなか下がらなかったくせに・・・

本当都合がいいですね。

もちろん昨日のうちに満タンしてましたよ!

4月上旬は140円後半だったのに、150円オーバーって、便乗値上げしてませんか?

posted by ラッパ吹き at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

すみません

今日は2H

今日の嬉しいこと、

今日はほぼ1日バイトでした!

勉強はあまりできなかったけど、今後の生活はなんとかなりそうです♪

GWは全国民が何をしようが、私は授業がないので気合入れて勉強やリまくりです☆



追伸、昨日誤送信してしまいご迷惑かけました。

posted by ラッパ吹き at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

バイト

今日は5H

今日の嬉しいこと、

今日は久々バイトでした!

いや〜働いた!

夕方からは学校でした!

充実した1日でしたね☆
posted by ラッパ吹き at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

アタリ

今日は5H

今日の嬉しいこと、

今日は車検に行って来ました!

もう、愛車とは長い付き合いだから大分ガタがきてますが、部分部分をメンテして、交換してまだまだ現役です!

その後、ガソリンを入れに行くとスクラッチキャンペーンがあって、見事アタリが出たので安く入れれました!

リッター115円です!!


暫定税率が戻ると160円にもなるかもってニュースで言っていたのが心配ですが・・・
posted by ラッパ吹き at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

終わった

今日は10H

今日の嬉しいこと、

なんとか終わりました・・・

心身ともにやられましたね。

これを乗り越えてこそ初めて土俵に乗っかれる気がします。
posted by ラッパ吹き at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

