2008年04月25日

やりきる!

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は試験が1つ終わりました!

あと2つ・・・

今日コピーを大量にしてたら、4分の1くらい全部切れてました・・・

どうやら故障のようでした。

枚数が枚数だけにスルーする訳にもいかず、受付に相談すると全部取り直してくれました。

しかもおまけでまだコピーしてない分も♪


さて、明日は一番の山場です。

準備不足は否めませんが、やりきります!!
posted by ラッパ吹き at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

違和感

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は一つ試験が終わりました!

が、今週まだ3つもある・・・

今日電車で帰宅しているといつも何かが違う。

違和感がっと思ったら車掌さんが女性でした。

あの何を言っているかわからないアナウンスが、とてもはきはきしたアナウンスだした。

ちなみに2度目の体験です!
posted by ラッパ吹き at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

B'z The Best“ULTRA Treasure”

今日は12H

今日の嬉しいこと、

っというより今年一番の嬉しいニュースです!

なんとB'z20周年を記念してまたまたベストが出ます!!

その名もB'z The Best“ULTRA Pleasure”、B'z The Best“ULTRA Treasure”』

ウルトラって凄いですね!

Pleasureは以前のとかなりかぶっているけど、Treasureはまたまたファン投票ですから、もち投票しました!

でも3曲って・・・

選びきれませんよ。

でも、なんとか投票しました。

・消えない虹
・パーフェクトライフ
・one

本当はBrotherhoodや銀の翼で翔べ、明日また陽が昇るなら、純情ACTION、ハピネス、Home(EP)、SNOW、パルス、さよならなんかは言わせない、Wonderful Opportunity・・・

って書ききれない程投票したかったけど、断腸の思いで選びました。

1曲でも選ばれたらいいな♪


Pleasure 2008 〜人生の快楽〜 も楽しみです♪
posted by ラッパ吹き at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

バイト

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日はいいことありましたよ!

久々のバイトです!

そろそろと思っていたので助かりました!

さあ、頑張ろう!
posted by ラッパ吹き at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

気合!

今日は5H

今日の嬉しいこと、

また温泉に行って癒されてきました!

ナナと散歩にも行って遊んでもらいました☆

そうそう、ナナのバースデイプレゼントにおやつとご飯を買ってきましたよ。

今度あげたらアップするのでお楽しみに♪

さあ、今週も気合入れていきますか!!
posted by ラッパ吹き at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

・・・

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は2つ終わりました。

何だかこなすのが目的になっているような気が・・・

支離滅裂ですね。

部屋の中がぐちゃぐちゃになっているので片付けしないと。

とりあえず栄養補給を。
posted by ラッパ吹き at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ストイック

今日は12H

今日の嬉しいこと、

また今週末から来週末にかけて答練ラッシュです!

今度は1週間で5つ。

それが終えると仲間と飲み会♪

本試験までももうそんなにないんだよな。

何が何でもやるしかないでしょ☆
posted by ラッパ吹き at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

雨降って

今日は13H

今日の嬉しいこと、

最近疲労が溜まって今日は寝坊してしまいました・・・

が、いつもの電車の次に乗れたのでまあ、不幸中の幸いです。


最近は雨ばかりですが、最近はある事情により降ってくれたほうが助かります。

明日も降らないかな?
posted by ラッパ吹き at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

rain

今日は11H

今日の嬉しいこと、

1日中自習でした!

最近工事でとんでもなくうるさいですが、今日は雨のため1日集中できました!

っていうか、今週末にかけて雨凄いみたいですね・・・

足元にご注意を!
posted by ラッパ吹き at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

JAZZ

今日は12H

今日の嬉しいこと、

最近音楽に溢れてますと先日言いましたが、今日もまたいただきました。

今回はJAZZです!

ラッパが、サックスが、ピアノが SO COOL

暗がりの下、ブランデー片手に酔いしれたい気分です(笑)

posted by ラッパ吹き at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

EASY GO

今日は13H

今日の嬉しいこと、

いつも昼に授業受けてますが、眠いので夜に受けてみました。

集中できてGOODです♪

ちょっと変化を、ちょっとものの見方を変えると同じものでも違って見えたり、今まで見えなかったものが見えたりします。

前に進んでいないと思っていたけど、少しずつ前進しているのかも知れません。

EASY GO



posted by ラッパ吹き at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

チャリ

今日は5H

今日の嬉しいこと、

久しぶりにナナの散歩に行って来ました!

私は自転車で、ナナと父親が散歩しているところまで追いかけたのですが。

チャリも久々で気持ちよかった!

今週も頑張りますか!
posted by ラッパ吹き at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

温泉

今日は10H ×

今日の嬉しいこと、

久々に、本当に久しぶりに温泉に行って来ました!

どうにも疲労困憊で疲労回復の為に行って来ました。

うん、温泉に入って疲れた。

ぐっすり寝て、また明日から頑張ろう!

posted by ラッパ吹き at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

音楽

今日は12H ○

今日の嬉しいこと、

最近音楽が溢れてます。

多くなりすぎてiPodに入りきれなくなって困ってます。

が、どんどん音楽がやってくるので取捨選択が大変です。

それでもとりあえず最新のアルバムからビートルズまで幅広く押されてます。

先日買ったイヤホン、いいです♪
posted by ラッパ吹き at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

Easy Come, Easy Go!

今日は12H

今日の嬉しいこと、

雨が凄かったですね。

って言っても全く濡れてませんけど。

今日は1日自習で頑張りました!


久々に聴いた曲 Easy Come, Easy Go!

懐かしい。

posted by ラッパ吹き at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

朝から

今日は12H ×

今日の嬉しいこと、

今日は朝からナナの散歩へ行って来ました!

朝から元気で走ってきました。

気持ちいいですね☆

もう直ぐナナの誕生日です。

(たぶん4月9日か10日だと思います。)
posted by ラッパ吹き at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

反省

今日は11H ×

今日の嬉しいこと、

先週末からの試験ラッシュが一先ず落ち着きました。

かなりやりっぱなしなので今からまとめです。

私は基本反省しない人ですが、これに関しては同じミスを繰りかえさないようノート作ってます。

posted by ラッパ吹き at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今日は12H ○

明日でとりあえず一つの山を越えます。

あと2つ。

来週からはしばらく毎週2つペースに戻ります。

次の山は4月末です。

ってもう直ぐだね・・・
posted by ラッパ吹き at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

over

今日は13H ×

3→2

あと2つでとりあえず今週は終わりです。

over the wall
posted by ラッパ吹き at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

花見

今日は12H

昨日のブログ内容はすべてフィクションです。

ってわかってるよね。


あと3つ

今日花見しながら勉強しようかっという話になりましたが、確実に勉強にならないと判断し、大人しく自習室にこもってました。

基本学校から出ません。

posted by ラッパ吹き at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

