2007年03月20日

070318_155920.jpg

またまたブルーベリー!

こんなの買ってみました♪

甘酸っぱくておいしいわーい(嬉しい顔)

ブルーベリーのあめなのになぜフクロウ?

多分目にいいことを言いたいんでしょうけど、なかなか面白い!

アントシアニンで安心せんと・・・
posted by ラッパ吹き at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

チゲ

070225_114515.jpg

おいしいおいしいワンタンスープになんとチゲ味が出てました!

もちろん、食べました!

なんか、いつものワンタンスープとは別のものみたい!

でも唐辛子が入ってたり結構ぴり辛で美味☆


でもやっぱりノーマルのワンタンスープがいいな♪
posted by ラッパ吹き at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

赤いテープ

070213_205411.jpg

私の好きなチーカマ。

これに付いている赤いテープの使い方って知ってます?

私は最近知りました!

テープを剥がすと切れ目があって、チーカマを折るときれいにはがれます!

説明書きをつけててよ!って感じです。


まあ、美味しいからいいか♪
posted by ラッパ吹き at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

つぶイチゴ

070206_200411.jpg

甘くてすっぱい!?つぶイチゴをゲットしました!

もちろん食べれませんが…

最近手が疲れるからマッサージ道具を探してたんですよ。

ちなみにこれはゴルフコーナーにありました。

手にはいろんなツボがあるからそれを刺激するだけでなんか効きそう♪

まあ、手が気持ちいいからそれだけでいいんだけどね☆
posted by ラッパ吹き at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

リッチ

070125_171946.jpg

ガリガリ君リッチミルクを食べました!

ガリガリ君のくせに100円するなんて!

しかも当たりがでたらもう一本ではなく、おみくじ付きです。

ちなみにお守りが当たるそうです。

欲しいな。

今回は小吉でした。

ガリガリ君の割にはリッチかな〜
posted by ラッパ吹き at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

coffee

最近コーヒーがとても好きになりましたexclamation×2

確かに1年前は確実にコーヒーよりも紅茶派だったのに、いつの間にかコーヒー派になってました。


その理由はコーヒーメーカーるんるん

以前はコーヒーメーカーが壊れていたので、インスタントしか飲めなかったんです。

そのインスタントコーヒーが口に合わなくて・・・

っていうかレギュラーとインスタントって全くベツモノじゃないですかexclamation×2

同じコーヒーといっているけど、私にとっては全く別の飲み物なのです。


なので、毎朝コーヒーを飲んでますわーい(嬉しい顔)

もちろんブラックコーヒーですぴかぴか(新しい)

モーニングコーヒーは最高ですわーい(嬉しい顔)

posted by ラッパ吹き at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ミスマッチ

070112_191351.jpg

これ好きなんです!

柿の種チョコexclamation×2

チョコの甘さと柿の種の辛さの絶妙なハーモニーるんるん

って、パッケージに自ら「柿種とチョコのミスマッチ」って書いてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

やめられないとまらない味ですわーい(嬉しい顔)

今回はホワイトチョコも発見しました!

是非食べてみてぴかぴか(新しい)
posted by ラッパ吹き at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

リッチ

061222_181529.jpg

リッチなチョコです!

苺70%のチョコで、カカオが入ってないチョコです!


今まで食べていたイチゴ味のチョコとは比べものにならない程濃厚です!

値段は若干高いけど、これは一度お試しあれ!
posted by ラッパ吹き at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

敏感肌

061216_213554.jpg

ラッパ吹きは意外にも敏感肌なんです!

なのでシャンプー、リンスは肌に優しいシャボン玉を使ってます!

今までは粉パウダータイプを使ってたんだけど、液体に変えてみました♪

パウダータイプは全然泡立たなかったけど、液体の方は良好です。

肌に優しい分、財布に厳しい逸品となっております!

敏感肌の方にお勧めです☆
posted by ラッパ吹き at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お気に入り

061216_165318.jpg

このお菓子はお気に入りなんです!

SNYDERSはうまい☆

ちょっと高いのがイタイんだけど…

原産国アメリカらしいお菓子です。

ちなみに1番好きな味はクリーミーキャラメルです☆
posted by ラッパ吹き at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

プリン♪

061214_213814.jpg

最近あま〜いものが欠かせません!

こんにゃくゼリー、アイスはもちろん、プリンは特にはまってます♪

特に焼きプリン!!

プッチンプリンはいかにも凝固剤って感じなので、最近は遠慮してますが…

一日の終わりはプリンでしめる。

しあわせな時間です!
posted by ラッパ吹き at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

フランシスコ

061210_180307.jpgざびえる

このお菓子美味しいです!

南蛮菓って書いてるからてっきり長崎のお菓子と思ってたら、実は大分で作られてました☆

それにしても奇抜なネーミングですね!

こんな饅頭大好きです!
posted by ラッパ吹き at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ガッチャンの本名


ドクタースランプ「アラレちゃん」

近々DVDが発売されるそうです。

その中で登場する「ガッチャン」って覚えてます?

そうです、空飛ぶやつです!

そのガッチャンには本名があったって知ってました?

私は知りませんでした。

25年目の真実です!


ガッチャンの本名は↓




則巻ガジラ!!

ガ、ガジラ?

怪獣じゃん!


みなさんは知ってましたか?

個人的には今まで知らなかったのが少し恥ずかしい気がします…
posted by ラッパ吹き at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

疲れ目バッチリ!

061201_210123.jpg

ついに食べました!

九州で深夜放送されているテレビ番組「九州青春銀行」で企画された鍋がジョイフルで発売されてるのです。

いつも番組を見てるわけじゃないけど、この企画は見てたので、いつか食べようと思っていた一品です!

その名も「あご出汁&疲れ目バッチリ鍋」

なんとブルーベリーの団子が入ってるんです☆

味はというと、ブルーベリー団子は甘くはなく、薫り高いものでした。

でも699円はジョイフルにしては高いな〜
posted by ラッパ吹き at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

こち亀

061122_194034.jpg

お土産にも色々とあるもので、最近はマンガのキャラクターまでお土産になってますわーい(嬉しい顔)

今日、東京土産でこち亀せんべいを頂きましたるんるん

しかも、もんじゃ焼せんべいとは。

大阪ではお好み焼きせんべいもありました→お好み焼き!?


こち亀せんべいは醤油が効いてて、ちょっと辛かったけど、美味でしたexclamation×2
posted by ラッパ吹き at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

After

061120_194108.jpg

彼等を覚えてますか?

そう、以前紹介した髪の伸びる人形です!

心霊現象もびっくりするようなスピードで伸びてます。

お寺で供養してもらった方がいいでしょうか?


ちなみにこいつ、一度髪を切り揃えたのに、もうぼさぼさ☆

パンクな感じになってます雷


約1ヶ月前の彼らはこんな感じでした→見てみる

人間に髪が生えているのは自然なんだけど、こんな風に豚に髪が生えてたらビックリですねexclamation×2

posted by ラッパ吹き at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ふる〜り〜

061112_181608.jpg

新しいものに挑戦することを恐れてはいけない。

例えそれが、冬のアイスだろうと…

マックで最近?出たマック・フルーリーを食べてみました!

これが、歯に浸みて浸みて、歯が浮きまくりです。

その訳は、アイスに混ざってるクランチが歯にくっついて、ついでにアイスもくっついてきました。

要注意です☆
posted by ラッパ吹き at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

暗号

061112_181722.jpg

突然ですが、この暗号を解いて、この物体の正体を暴いてみて下さい!

わかりますか?

ちなみに私は答えを聴くまでわかりませんでした!





答えを見る
posted by ラッパ吹き at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

パイシュー

061105_155237.jpg

パイシューを食べましたわーい(嬉しい顔)

皮はパリっと、中はしっとりのクリームがたっぷりぴかぴか(新しい)

こんな組合せサイコーですexclamation×2


個人的には普通のシュークリームよりも好きかも。

食欲の秋るんるん全快でするんるん


ちなみに昨日の岩盤浴のおかげで、こりもほぼ感じなくなりましたいい気分(温泉)
posted by ラッパ吹き at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

Made in USA

061030_001208.jpg
耳栓デビュー!

しかも、アメリカ製の耳栓です!

一体どんなものか?

ちょっとした興味本位だったんだけど、使ってみるとなかなかいい!


@弾性ポリウレタンを手で丸めて
A耳道に沿って、ゆっくり入れる
B装着して20秒程で膨らんで耳にフィットします♪


完全に聞こえなくなるわけじゃないけど、いいです☆
posted by ラッパ吹き at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

