2009年04月10日

15th

200905052031001.jpg

ナナが15歳になりました!

食欲旺盛で、まだまだ元気です!

人間でいうと何歳なんてもうわからないけど、まだまだ長生きして欲しいです!

できれば成犬式を祝いたいですね♪
posted by ラッパ吹き at 21:47| Comment(17) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ナナ

200809181752000.jpg

久しぶりにナナ登場!

相変わらず元気です。

夏バテもほとんどなく、今は食欲の秋にまっしぐら!

今日も散歩でダッシュして、引っ張ってくれました。

季節の変わり目で体調崩し気味の私ですが、ナナは元気!
posted by ラッパ吹き at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

4

昨日は学校の飲み会2でした!

以前とは1部違うメンバー+今夏で学校を退職した先生と飲み会です♪


学校で話す話題とは違ってかなり楽しめました☆

みんな年が近くて和気藹々とした飲みでした!


あともう少しで学校が始まります。

結果が出るまで、もどかしい期間ですが時間は過ぎ行くわけだから、精一杯がんばります!!

posted by ラッパ吹き at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ミニステ

200808271946000.jpg

今日は暑い暑い北京からかえってきたステラーメンバーのお帰り会でした!

ミニステラー会もしくは、小倉会でしょうか?

って言っても一時帰国だけど…

オリンピックの裏話から最近の日本の話題など、インターナショナルな会になりました!

まさか、日本でも北京でも報道されなかった事件があったとは……


環境は違えど、同じ勉強をする身として共感、学ぶことがありました。

今度会うのは冬かな?来年の夏かな?

互いに目標に向かって精進しましょ♪


モツ鍋美味しかった(^-^)
posted by ラッパ吹き at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

金メダル

200808221654000.jpg

男子リレー初の銅メダルすごーい!

短距離でメダルをとるなんて凄すぎです!


話しかわって、今日とある場所で本物の金メダルをみてきました!!

しかも二個。

さらに、銀、銅メダルも!
輝きすぎて写メが映らなかったです…

間近でみて、実際に触れなかったけどすごく重みを感じました!
posted by ラッパ吹き at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ファンレター

200808181941000.jpg

大事件発生exclamation×2exclamation×2exclamation×2

8月10日(日)福岡マリンメッセで行われたB'zのLIVE-GYM ACTIONに参加した際に出したファンレターの返事が来たーーーーーぴかぴか(新しい)


あのB'zの松本さんからですよ雷

ファンを大切にされているとは聞いたことがあるけど、まさか、本当に読んでくれて、しかも返事をくれるとは夢にも思ってませんでした
揺れるハート

しかも、直筆サイン&メッセージ付きなんてもうサイコーわーい(嬉しい顔)

ツアーのお忙しい中、時間を割いていただき本当にありがとうございます!

一生のTreasureにします!


ライブのMCで稲葉さんが言っていた、日々の中にある小さなシアワセを探して生きていこうっというのを思い出したけど、これは小さなどころか、最大級のシアワセですよexclamation×2exclamation×2

やっぱりACTIONしてよかったわーい(嬉しい顔)

本当によかったexclamation×2


これから失敗を恐れずにドンドンACTIONしていきます!


ちなみに、稲葉さんにも出したんですが、今のところお返事は頂いてませんが、読んでくれて自分の為に数十秒でも時間を割いてくれたと考えるだけでおなかいっぱいです!!


もう、B'zなしでは生きていけないるんるん
posted by ラッパ吹き at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

3

飲み会3連チャンの3日目

今日は大学のサークルの集まり、ステラー会でした!

昼間に昼寝をしてたので、今日はバッチリ!

昼間の大雨のおかげで、電車が大幅に遅れて集合が遅れるというハプニングもありつつ、メンバーの過半数がなんとか参加しました!

(5/9ですが・・・)

お店の料理がとってもおいしく、しかもボリューム満点でとっても満足。

しかも、今回はうれしいニュースが☆

メンバーの一人が今秋結婚するのです!

今回は事前に連絡があったので、サプライズのケーキを用意してました!

とっても喜んでいました♪

次回はその友人の結婚式でステラーメンバーの集合ですね♪


一先ず、飲みラッシュは終わりで、来週からは額に汗して頑張ります!!
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

1

200808150910000.jpg

今日から三日間、飲み会が三連チャン!

今日は大学のクラス友達との飲み会でした。

久しぶり会っても、すぐに慣れるのは嬉しいな♪

周りの友人達は続々と結婚していきます!

そんな年かな?

友人は国際関係だけあって、アメリカに仕事で行き、韓国で働いている友人は韓国で結婚し、貿易で海外出張したりと、様々。

自分もそう、枠にはまらず様々です!

答えは一つじゃない!
posted by ラッパ吹き at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ACTION!

200808101621001.jpg

いよいよ、待ちに待った日がやってきました!!

B'zのLIVE-GYMに参戦してきました!!

言葉にできないほどの感動、感激の嵐でした(^-^)

一年間の辛さなんか全部吹っ飛びました!

今年もやっとこれで一息つけます。

小さな幸せ、そしてACTIONをどんどん起こして行こうと、B'zに誓った1日です。

一緒に行った仲間とは、一生の友になること間違いなしです。

B'zのお二人、スタッフ、皆さんに感謝です\(^O^)/

福岡ベイベーのみんな、

せいの、

おつかれー!!
posted by ラッパ吹き at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

YAKINIKU

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は仲間と決起集会と称して焼き肉パーティーをしました!

二時間焼き肉食べ放題♪

その後、ロッテリアにて二次会。

もちろん皆で問題を出しあって楽しみながら勉強しました!

クイズ形式は以外によかったです。

最近、仲間に恵まれているなと実感する毎日です☆彡
posted by ラッパ吹き at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いつもの

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は試験&飲み会でした!

リベンジはまあまあ成功でした。

飲みはいつものメンバーで4時間近く飲んでました♪

いつも話しているのに、なかなかネタが尽きないのは凄いですね。

離れてはいても一生の仲間になりそうです☆

今度は焼肉かな♪
posted by ラッパ吹き at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

バーガー

200805071612000.jpg

今日は13H

今日の嬉しいこと、

写真はハンバーガーですが、ただのハンバーガーではないです。

なんと犬用のハンバーガーです!

先日、妹が長崎へ旅行に行った際に買ってきたものです。

見た目だけで、あげるときはバラバラにして小分けにしないといけないけど、喜んで食べてました!
posted by ラッパ吹き at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ACTION

200805192320000.jpg

ついにきました!!

っていうか、取りに行きました!

B'zのライブに行くぞーーーーー!

そして合格だ!!

今からテンション上げまくりで、このまま走り抜けたい気持ちです。

とにかくACTIONを起こさないとね☆

posted by ラッパ吹き at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

win

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は久々に家族で食事をしました!

先日の母の日に贈り物をしたおかげでしょうか?

見返りを期待してしたわけではないけど。

結果的にwin winのようです。

さて、今週末もタイトですが頑張ります!!

posted by ラッパ吹き at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ついに

200805042200000.jpg

今日は10H

今日の嬉しいこと、

久しぶりに岩盤浴に行ってきました!

今回で30回目くらいです。

みんなで協力して集めたスタンプ貯まりました!

ありがとう!

その甲斐あって、天照石をゲットしました!!

長かった・・・ここまで。

今日も久々にいい汗かきました♪
posted by ラッパ吹き at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ごちそう

200804201241000.jpg

今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日は遅くなったけど、以前買ったナナのバースデイプレゼントのおいしいご飯をあげました!

ナナにとってはごちそうです!

シニア用だから消化にもよさげです。

見事にペロリとたいらげました♪

posted by ラッパ吹き at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

飲み会

今日は9H

今日の嬉しいこと、

今日は学校の仲間と飲み会でした!

夕方6時から今まで5時間位飲みまくりです♪

最近ずっと試験だったのでたまには息抜きも必要ですね!
posted by ラッパ吹き at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ふるふる

200804221729000.jpg

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日はマックでシャカシャカチキンを食べました(初)

今ならなんとふるふるシェイカーが付いてます。

これはキャンペーンに乗っかるしかないでしょう!

シェイカーはゼリーなのに炭酸なんて新感覚です♪


posted by ラッパ吹き at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ハピバス

200803012041000.jpg

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日はたぶんナナちゃんの誕生日です!

今年で14歳になりました!

私が中学入学の頃からですよ。

去年はどうなるかと心配しましたが、今はすっかり元気に室内犬として、みんなを癒してくれてます!

20歳までは元気にいて、成人式ならず、成犬式を開いてやりたいです!
posted by ラッパ吹き at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

SAKURA

200804061408000.jpg

今日は12H

昨日ナナの散歩中に写メってきました!

さくらキレイですね!

でも、花見はしてません。

私のサクラは今年の12月に咲くのです。

posted by ラッパ吹き at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

