2008年04月06日

カナル

200804052052000.jpg

今日は6H

今日の嬉しいこと、

イヤホンを買いました!

最近、周りからの影響からかちょっといいイヤホンが欲しくて買っちゃいました!

カナル型は初めてですが、なかなか良さそうです♪

とりあえずエージング中です。

posted by ラッパ吹き at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

アメ横

200803231346000.jpg

今日は5H

今日の嬉しいこと、

妹が東京に行ったので、アメ横のお土産でチョコレートをもらいした!

甘いもの好きな私には、これは毎日楽しみです。

まあ、リクエストしたんですけどね・・・



それにしてもホークスの新人、大場はやりますね!

初登板、初完封勝利ですって!

今後に期待です☆
posted by ラッパ吹き at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

飲んだ

今日は10H ×

今日は飲みでした!

先生方と、事務所勤めの方、資格持ちの方と得るものが多い飲みでした。

あ〜、飲んだ!
posted by ラッパ吹き at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

38

200803081722000.jpg

今日は13H

今日の嬉しいこと、

今日は先生と夜飯に行ったところ、GOOD NEWS!

小倉駅にあるラーメン屋さん三八が、年に一度の380円でした!

普段は800円位するんですね。

数年ぶりに替え玉なしでした…

北海道ラーメンには替え玉ないんですね。
posted by ラッパ吹き at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

合格神社

200802211733000.jpg

今日は13H

今日の嬉しいこと、

パンを買ったら付いていた合格神社の御守りです!

色々な勉強グッズに張りつけてやろうと思ってたけど、どうやらもうないみたい…

99%の努力と1%の運ですかね?
posted by ラッパ吹き at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ランニング

今日は13H

今日の嬉しいこと、

昨日の宣言通り?朝6時からランニングしてきました!

しかも一時間!

朝日が、空気が気持ちよかった\(^O^)/

しか〜し、いきなり筋肉痛、血豆と…

三日坊主ならず、一日坊主になりそうです。
posted by ラッパ吹き at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

Happy

20080220-00000186-reu-ent-view-000.jpg

Yahoo!ニュースより参照

シンガポールでF16戦闘機による「ハート」の曲芸飛行


だそうです。

見た瞬間Happyな気持ちになりました!

実際に大空の下でみてみたいですね♪

今日の嬉しいこと、

天気が良くて、温かかったですね。

少し春を感じました。

春よ来い!
posted by ラッパ吹き at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

SNOW

200802132118000.jpg

今日は11H

今日の嬉しいこと、

朝起きたら一面銀世界!

どうりで寒いと思った。


朝駅まで車で行こうと、家の近くの坂を下りるとき車がコントトロールを失いました。

ブレーキをんだらまずいと思ったので、エンジンブレーキをかけたんだけど、それもまずかったみたいです。

明日はアイスバーンにお気をつけ下さい。

posted by ラッパ吹き at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

郵送

今日は12H

今日の嬉しいこと、

友達から郵送が着ました!

以前進められたCDでした!

わざわざありがとう♪

荷物として送られてくるとなんだかワクワクしますね☆


今日はとても寒かったですね。

今晩からこの冬1番の寒さのようです。

これは湯たんぽしかないな!

posted by ラッパ吹き at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ばか騒ぎ


今日は9H

今日の嬉しいこと、

今日は先生と飲みに行きました!

先生といっても同い年とか少し上くらいなので友達感覚ですね。

本当に学校での態度とのギャップがあり過ぎて面白いです!

今日はごちそうになってしまいました。

あんなにばか騒ぎしていた人を先生として授業を受けていけるのか少し不安になりました(笑)

冗談です。

これで活力を得てまた今日から頑張りますか!
posted by ラッパ吹き at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

コーヒー占い

200802022141000.jpg

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日は先日のリフレッシュもあって、思いっきり勉強できました!

さて、写メを見てお気づきだと思いますが、今日は先日のコーヒー占いについて報告です♪

トルコでメジャーなコーヒー占い。

占い初体験してきましたよ!

しかも、なかなかいい結果がでましたよ(^O^)

まずは、魚の絵がでてるらしく、これがいいみたいです!

自分でも想像しないくらい成功すると言われました!

そして、出先でチンパンジーらしき動物をみたら、願い事をすると必ず叶うそうです。

他には、これから大切な人との別れがあったり、上半身に気を付けて等々…

なかなか面白かったです!

肝心の出会いについては…

何もでてないそうです。

いいこと言われてテンションアップ♪
posted by ラッパ吹き at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ステラー08


今日は10H

今日の嬉しいこと、

今日はステラー会でした!

北京より一時帰国している仲間と色々な話をしました!

3時間は早かったです。

その後、以前行ったトルコ料理の店へ行ってコーヒー占いをしました!

以前行ったときは知らなかったよ。

初めての占いでした!

結果は後日写メと一緒にアップするのでお楽しみに☆彡
posted by ラッパ吹き at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

最新

今日は12H

今日の嬉しいこと、

ケータイを変えました。

もう何年ぶりになるんだろう?

また今度写真はアップします!

気分一新!

ワンセグ、お財布ケータイ色々最新の機能がついてます♪

使いこなせるかな?

posted by ラッパ吹き at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

着る

080116_193013.jpg

今日は13H

今日の嬉しいこと、

ナナが室内用の服を着ました!

母オリジナルの服のようです。

このボーダーが囚人服の様にも見えますが、決して捕まってません!

まあ、元気になって家の中で悪さばかりしてるから監獄ならず、段ボールに入れられてますけどね…

いつも遊んであげるっといいながら、私が遊んでもらってます。

いつも癒してくれてありがとねナナ♪
posted by ラッパ吹き at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

1000回

今日は5H

今日の嬉しいこと、

今日の日記は記念すべき1000回目の日記です!

こう考えると凄い数字ですね!

コメント数は1383と若干多いです。

継続は力ですね!

少しずつ振り返って読んでみると歴史を感じました。

修正してしまいたいこともあるけれど、そんなことは気にしなくて、いいことだけを拾っていけばいいんじゃないかな。

常に昨日の自分よりも成長しているんだ!!っといい聞かせて理想の自分にフォーカスして向かっていきます!

これからも応援よろしくお願いします!

posted by ラッパ吹き at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ケバブ

071230_191538.jpg

今日は3H

今日の嬉しいこと、

今日は大学のクラス仲間と忘年会でした!

しかも初めてのトルコ料理でした♪

ケバブという羊の肉料理が有名らしくたくさん食べました!

シメはトルコアイス(紅茶味)☆

久しぶりの仲間との再会も違和感なく過ごせました!
またみんなで会おう☆
変わらないのがいいのかどうかわからないけど、大学時代に最近タイムスリップした感じですね!
posted by ラッパ吹き at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ステラー会

071229_210955.jpg

今日は3H

今日の嬉しいこと、

久しぶり楽団の仲間と集まりました!

本当に楽しかった♪

今回のステラー会は監獄の中でした!

久しぶりに会ってもすぐにいつものみんなに戻れるのはいいですね!

来年はいい年にします☆
posted by ラッパ吹き at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

笑顔

今日は10H

今日の嬉しいこと、

忘年会、大盛り上がり!!

これに尽きます♪

みんなの笑顔をみると、幹事をやってこの会を開いてよかったなっと改めて思いました♪

また顔が広くなって、モチベーションもアップです!

今日は23人くらいだったけど、全員とは話せなかったので少し残念ですが、また機会があればやりたいと思います!

次はステラー会☆
posted by ラッパ吹き at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

結婚

今日は10H

今日の嬉しいこと、

私、結婚します。


続きを読む
posted by ラッパ吹き at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

未来

今日は12H

今日の嬉しいこと、

今日というより、昨晩のことです。

サークルの友人が最近予知能力?あるんじゃないかっとmixiで言っていたので、先着5名の枠を超えて、鑑定を依頼していたのですが。

その鑑定結果がでました!

当たるかどうかは分からないけど、気合いれて鑑定してもらって本当に嬉しかったです。

本当に励まされました!!

2年は長いのか短いのかは分からないけど、未来を感じられてまた前向きになりました!

いい意味でこの鑑定を裏切れるように日々努力していきます☆
posted by ラッパ吹き at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

