2007年11月28日

モチベーション

今日は9H

今日の嬉しいこと、

久しぶりに飲みました!

しかも、これまでほとんど話したことのない学校の人たちと。

何か不思議な感じでした。

それでも、色々な交流を持ててよかったです!

人生色々ですね。

でも、本当に楽しくて有意義な会でした。

また集まれたらいいな♪

モチベーションアップです!!
posted by ラッパ吹き at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

とことこ

071123_212246.jpg

今日は9H

今日の嬉しいこと、

久しぶりに高校の友人達との飲み会!

昼に初代魚部のメンバーとしてNHKの取材があったようですが、私は参加できなかったので、夜に久しぶり集まろうということになりました!

いや〜、馬鹿ばかりするのもたまにはいいですね!

今日の名言、

お前、初犯か!!


特に意味はないです。
posted by ラッパ吹き at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まさか!!!!

今日は11H

昨夜のF1ブラジルGPはすごかった!!!

深夜からの生放送だったので少しだけ見ようと思っていたけど、結果的に3時過ぎまで(最後まで)見てしまいました。

何といっても3人のWC争いに大興奮!!!

絶対的に優位なルーキーのハミルトンがいきなり交わされて、その後トラブルで1時は最後尾くらいまで落ちる。

ありえない。

刻一刻と目まぐるしく変わる順位。

もちろんポイント面での順位が1番気になるところ。

個人的に応援しているフェラーリのライコネン

もう無理だろうと諦めていたファンもいるんじゃないかな?

それでも最大20数ポイント離れていたものを最終レース、たった1ポイント差で交わして初のワールドチャンピオンになりました!!


もう本当に大興奮、大満足のレースです!

こんな展開もう生きてるうちには見れないかも。

F1でファン良かった!!

諦めなければ目標を達成できる!っということを教えられたような気がします。


それにしても今日は眠かった・・・
posted by ラッパ吹き at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

トゥギャザー

071021_195943.jpg

今日は10H

今日の動物奇想天外で我らのギョブが放送されました。

ルー大柴とともにトゥギャザーしてました。

友人からしつこくメールが来たのでみてみました。

意外とルーさんは魚好きだったんですね。

久しぶりに大ちゃんをみて元気そうで何よりです。


しかし、テレビで北九州を見るとド田舎だな〜
posted by ラッパ吹き at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

佐世保バーガー

071008_121454.jpg

今日は2H

長崎二日目。

昨日結婚式があったホテルに宿泊して、朝から久しぶりに友人達と小旅行です!

市内はくんちがあっているので避けて、佐世保へ行きました!

佐世保といえば、ジャパネット・タカタ、佐世保バーガーっということで、友人お勧めの佐世保バーガーの店へ行って来ました!

しかも電話で予約して♪

初の佐世保バーガーだったのですが、その味、価格、大きさにビックリ!

本当に美味しかった!

安かった、デカかった…

久しぶりの休日をですごくリフレッシュできました!


本当にみんなに感謝です!
posted by ラッパ吹き at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

パサージュ琴海

071007_181948.jpg

今日は1H

今日は友人の結婚式に行って来ました!

いやー感動しました!

披露宴会場からみえる一面のオーシャンビュー♪

しかも、なんといっても花火ですよ!

式の為だけに花火があがった時にはもう拍手喝采ですよ☆

今日はまだまだ語り合いますよ(^O^)
posted by ラッパ吹き at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

Fuji

今日は5H

今日は見てしまいました、F1を。

雨のF1は波乱ですね。

セーフティーカーで10数週も走っているときはどうなるのかと思ってけど、なんとか走れてよかったです!

それにしても雨のF1は危険ですね。

クラッシュはもちろん、あの雨では前が見えなくて危険ですね。

結果はルーキーのハミルトンが4勝目でワールドチャンピオンが大きく近づきました。

私の注目は3月の開幕戦から当たってましたね!!

開幕戦の記事を見てみる

ルーキーでチャンピンは凄すぎます!!

posted by ラッパ吹き at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

若返り

070926_175058.jpg

今日は12H


最近昼間にナナと遊ぶことがなくて気付かなかったけど、ナナがでかくなってます!

っていうか筋肉がすごいです☆

毎日一時間の散歩のおかげで、見事に若返えってます!

父は全く変化がないのに…

今は過去最大の大きさになってます!

ちなみに首輪が新しくなりました♪
posted by ラッパ吹き at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

御守り

070917_205852.jpg

今日は12H

妹が京都の旅行のお土産にお守りをくれました!

清水寺のお守りは初めてですね♪

筆箱に入れておいて、とのことです。

有り難く筆箱に入れています!

ちなみに京都のどこへ行ったかを聞くと…

清水寺、金閣寺、銀閣寺…
って修学旅行と同じコース?

一回行ったなら違うとこ行けばいいのに。
posted by ラッパ吹き at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

殿堂入り

今日は12H

B’zが米ロック殿堂入り!アジアのミュージシャンで初の快挙

結成20周年を迎えたB'zがやってくれましたね!

B'zが殿堂入りですって!

ファンにはもちろん、そうでない方も嬉しいニュースですね!

私はB'z大好きですから、もうそれはそれは嬉しいです♪

初登場1位の記録がよく世間で騒がれていますが、ファンとしては記録よりもいい音楽をコンスタントに提供してくれるほうが重要ですね。

いつ聞いても元気が出る!

そんなB'zにBANZAI
posted by ラッパ吹き at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ベイビー

今日は12H

昨晩、友人からの突然のメール。

読んでみると・・・

赤ちゃんが生まれました!

っとのこと。

めでたいですね!!

今日かわいい女の子の写メが送られてきました♪

友人曰く、髪の毛がかなりケインなんだそうです。

あ、コスギ(濃すぎ)って意味らしいです。

posted by ラッパ吹き at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

魚BOOK

070916_163610.jpg

今日は8H

地元の冊子に「ギョブ」を発見!

しかも大ちゃんの写真着きで♪

なんだかんだで魚部10周年って。

もう10年も経ったなんて…

一期生だからもう26歳か。
早いものですね…

魚部BOOKが水環境館で9月17日まで展示中なんですって!

大ちゃんに会いたいな〜
posted by ラッパ吹き at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

思わず笑顔

今日は5H

思わず笑顔になること。

今日の買い物のレジでの出来事。

財布のほかに、ポケットに小銭を入れていたのですが、邪魔だったのでポケットの中の小銭を清算時に全部だしてみると・・・


ピッタリ♪

これって凄くないですか?

1円単位でピッタリって、思わず笑みがこぼれました☆

小さい秋ならず、小さい幸せを見つけました!!
posted by ラッパ吹き at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

箱入り娘U

070809_173852.jpg

今日はクーラー取付業者が来てナナが吠えまくるので、私の部屋でナナと遊びました!

しかもクーラーのなか♪

ナナはずっと相手をしないと気がすまないようで大変でした。

でもほっておくと、丸くなって寝てました。

クーラー病になるなよ!

ちなみに「箱入り娘T」はこちら
posted by ラッパ吹き at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

サンダル

070613_080818.jpg

これからの季節に向けてサンダルを買いました!


夏らしくていいですね♪

雨が止むまではけませんが、楽しみ楽しみ☆

靴ズレならず、サンダルズレしそう。

posted by ラッパ吹き at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

星に願いを

今日は七夕ですね。

星に願いを…って雨こそ降ってませんが、今日は星は見えません。

子供の頃、七夕のお伽話を聞いて晴れを願った子供も今では雲の上にはっていうか、宇宙ではノープロブレム!ということを知ってます。

最近は短冊すら書いてないな〜

でも七夕だけじゃなくいつも見えるとこには書いてますよ!

有言実行ならず、書目実現です!


短冊を吊した笹はなぜ流すのか未だにわからないラッパ吹きでした!
posted by ラッパ吹き at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

Present

070629_135546.jpg

昨日貰った商品券がまわりまわってこれになりました!

自分へのプレゼントです♪

自分用なのにラッピングまでしてもらいました!

やっぱりプレゼントはテンションあがりますね☆

そうそう、今年は誕生日を過ぎてからも時間差おめでとうメールをたくさん頂きました!

本当にありがたいことです。

ケーキも時間差の今日食べました!

私はあまり人の誕生日を覚えられないので素直に尊敬しますね。

ちなみに私の父は有名人の出身地だけは林家ペーパー並の知識をもっています。

でも、昨日の晩御飯は覚えてません。
posted by ラッパ吹き at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

もれなく

DVC10034.JPG

貰いました!

商品券です。

BBIQに入って5000円分の商品券ゲットです。

これで欲しかったあれを買いますよ!

ちなみに今BBIQの入会を紹介したら紹介者と紹介された者に5000円ずつプレゼントです。

誰か紹介しましょうか?


29日にアップしたのになぜかこの日記が消えてました。

何故でしょうか?
posted by ラッパ吹き at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

26TH

HAPPY BIRTHDAY TO MEexclamation×2

今日は記念すべき私の26回目の誕生日ですバースデー

おめでとうメールをくれた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

一昨年は雨。

去年は晴れ。

今年は雨のち晴れでした。

今日は雨上がりに気温が上がってムッとした気温でしたが、たぶん26年前の今日もこんな天気だったんだと思います。

今年1年素晴らしい一年にしますよぴかぴか(新しい)

posted by ラッパ吹き at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

隅田の花火

070623_153337.jpg

隅田の花火っという種類のアジサイですexclamation×2

通常のアジサイとは違って花火みたいに星の形をしてます☆

紫の花が咲く季節は紫外線が多いといわれていますが、今年はなぜが色が薄かったり、ピンクが強いみたいです。

雨があまり降らないからかな?


posted by ラッパ吹き at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

