2008年09月22日

ナナ

200809181752000.jpg

久しぶりにナナ登場!

相変わらず元気です。

夏バテもほとんどなく、今は食欲の秋にまっしぐら!

今日も散歩でダッシュして、引っ張ってくれました。

季節の変わり目で体調崩し気味の私ですが、ナナは元気!
posted by ラッパ吹き at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

-19-

今日は昨日のレポートの続きです!

今日はウルトレの特典DVDの方です。

Secret Live 「B'z SHOECASE 2007 -19-」at Zeep Tokyo

この時期はひたすら勉強(今もですが)してたのでこんなライブがあってたなんて知りませんでしたが、すごくいい内容のDVDでした!

続きを読む
posted by ラッパ吹き at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

グローリーデイズ

B'z The Best ULTRA Tresureついに発売!!

そして直ぐに購入しました!

DVDの方です!

あまりにテンションがあがっているので今回は連載で感想等をアップしていきます!

今回はまずCDの方


続きを読む
posted by ラッパ吹き at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

昇華

最近飲みの話題が多いけど、昨日も飲み会に行ってきました!

皆さん社会人の先輩方ばかりで、いろいろな勉強をさせていただきました!

守秘義務の範囲内ギリギリの際どい話題が多く、興味深くもあり、恐ろしくもあり、社会との触れ合いに若干飢えていると実感しました。


今は試験前の時期から比べて余裕時間が下手にあるから

時間の使い方に戸惑います。


あれ?今までこのスペース何に使ってたんだっけ?


習慣って水みたく、熱しにくく冷めにくいものですね。

今さらですが、勉強好きだな。

posted by ラッパ吹き at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

GYM

8月末からの肉体労働の結果、バイト代に加えてもれなく日焼けと、少しの筋肉がついてきました!

やっぱ体動かすのはいいな〜

っということで、今年は体も少しは動かそうと思い、ジム通いを始めました!

今日は午前に勉強を済ませて、午後からジムへ!


ウォーキングマシーンでアップ→筋トレマシーン1式で鍛え、ラストは今話題の?乗るだけで勝手にエクササイズしてくれるマシーン(ブルブル震える)で仕上げました!

いつもの癖で頑張りすぎて、終わったころには筋肉が張ってました・・・

さあ、継続できるよう頑張ります!
posted by ラッパ吹き at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

Rock Ou!!

正確には先週末からですが・・・

いよいよ今シーズンの勉強が始まりました!

彼是3シーズン目ですか。

この時期がみなやる気満々なんですが、個人的には一番不安定な時期ですかね?

軌道に乗るまでなんとか頑張ります!!


Rock Ou!!
posted by ラッパ吹き at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

HANABI

結局今年も花火を見ずに夏が終わっていきました。

すごく好きなんだけどね。

去年と違って今年は見に行きたいと思ったけど、結果的に見れませんでした。

まあ、B'zのライブで花火ならず、火花を見たのでよしとしましょ♪


とりあえず、ミスチルの「HANABI」を聞いてみました。

なんとなく、懐かしい感じがしてうれしいやら・・・

ちょっと切なく感じました。


来年は花火が見れますように☆

posted by ラッパ吹き at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

