2008年08月16日

3

飲み会3連チャンの3日目

今日は大学のサークルの集まり、ステラー会でした!

昼間に昼寝をしてたので、今日はバッチリ!

昼間の大雨のおかげで、電車が大幅に遅れて集合が遅れるというハプニングもありつつ、メンバーの過半数がなんとか参加しました!

(5/9ですが・・・)

お店の料理がとってもおいしく、しかもボリューム満点でとっても満足。

しかも、今回はうれしいニュースが☆

メンバーの一人が今秋結婚するのです!

今回は事前に連絡があったので、サプライズのケーキを用意してました!

とっても喜んでいました♪

次回はその友人の結婚式でステラーメンバーの集合ですね♪


一先ず、飲みラッシュは終わりで、来週からは額に汗して頑張ります!!
【関連する記事】
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

2

今日は3連チャン飲み会の2日目

今の学校の友人と飲み会でした!

試験前までの飲みでは勉強のことばかり話して、一定の緊張があったけど、みんなとりあえずひと段落して楽しみました!

その中で、同じ中学校の後輩が9月からの就職が決まったので、みんなでサプライズをすることに。

初めての就職だったのでとりあえず無難にネクタイ数本。

これが意外に喜ばれたので、よかったです♪


きっとこの仲間たちは、一生の仲になるんだろうな〜って語り合って。

この1年の間に得たものの大きさに改めて感謝です!
posted by ラッパ吹き at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

1

200808150910000.jpg

今日から三日間、飲み会が三連チャン!

今日は大学のクラス友達との飲み会でした。

久しぶり会っても、すぐに慣れるのは嬉しいな♪

周りの友人達は続々と結婚していきます!

そんな年かな?

友人は国際関係だけあって、アメリカに仕事で行き、韓国で働いている友人は韓国で結婚し、貿易で海外出張したりと、様々。

自分もそう、枠にはまらず様々です!

答えは一つじゃない!
posted by ラッパ吹き at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ACTION!

200808101621001.jpg

いよいよ、待ちに待った日がやってきました!!

B'zのLIVE-GYMに参戦してきました!!

言葉にできないほどの感動、感激の嵐でした(^-^)

一年間の辛さなんか全部吹っ飛びました!

今年もやっとこれで一息つけます。

小さな幸せ、そしてACTIONをどんどん起こして行こうと、B'zに誓った1日です。

一緒に行った仲間とは、一生の友になること間違いなしです。

B'zのお二人、スタッフ、皆さんに感謝です\(^O^)/

福岡ベイベーのみんな、

せいの、

おつかれー!!
posted by ラッパ吹き at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワクワク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

Fin

試験終わりました!

1年間本当に勉強だけ専念してきました。

死力を尽くしてきました。

結果は12月まで分かりませんが、今年は絶対にゴウカクが送られてくると信じてます。

応援してくれた方、サポートしてくれた方、一緒に頑張った仲間達に感謝します。

週末のB'zのライブで1年間のうっ憤を晴らしてきます!!

ACTION! ACTION!

posted by ラッパ吹き at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

リベンジ・チャレンジ

今週は89H

いよいよ今週本試験です!!

1年間の思いを、成果を発表するときがやってきました!

本当に長い長い1年でした・・・



それでも時間が足りないと思うほど、この道は険しい道です。


やることはやった。あとはそれを出し尽くすだけです!

応援してくれたみんな、一緒に頑張った仲間、サポートしてくれた家族。

みんなに感謝して試験頑張ってきます!


1年前のリベンジを、そして1年の挑戦を、

自分に自信を取り戻す為にもやるしかない!!
posted by ラッパ吹き at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 挑戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

あと

今週は85H

今週も色々あった一週間でした!

相変わらず、早朝生活ですが、最近は疲れで4時くらいに起きてます。

本試験まで1週間ちょっと。

B'zのLIVE-GYMまで2週間。


去年の今頃はストレスで押しつぶされそうでした。

今年は1年間一人で頑張ってきたから、今更不安はありません。


後悔無い様にやることをやるだけです!!

”ACTION”あるのみ

posted by ラッパ吹き at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

